検索
  • Midori Okutake

ロシア大使館コンサート撮影




今年も残りわずか。お世話になった皆様、ありがとうございました。

ここ数年、自分にとっての「紅白歌合戦」のような年末イベントに

ロシア大使館でのコンサート撮影があります。


日露の架け橋として、また世界でご活躍のメゾ・ソプラノ歌手 

『天野加代子とロシアの素晴らしい仲間達』と題されたジョイント

コンサート、今年で8回目の開催です。

ロシアやドイツ数々の劇場で主役を務められるテノール歌手Alexey Kosarev氏、

国立マーリンスキー劇場専属ピアニストの経験を持つYuri Kozhevatov氏ら、

多彩な音楽家達とともに1年に一度、夢のような時間を過ごせます。


お歌や演奏に酔いしれることはもちろんですが、

会場の雰囲気そのものが特別感にあふれていて・・・

ステンドグラスに彩られた階段を登ると、シャンデリア煌めくホールが舞台です。

モスクワの街並みが装飾された壁面も、鏡のように光を乱反射します。

そう、撮影するカメラマンにとっては、なかなか難しい環境なのです。


天野加代子さんに出会ったのは、2017年春モスクワで。

気がつけばもう3年近くのお付き合い。

昨年にはロシア、モスクワとペテルブルグでのコンサートもご一緒させて頂きました。

出会いとご厚意に、ただただ感謝の気持ちです。


27回の閲覧

Photo session is available around Tokyo in English!

Contact:

090-3998-0391 (from overseas +81-90-3998-0391)

  • Facebook
  • Instagram

©2019 ​Midori Okutake